人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lost in Wisconsin

Lost in Wisconsin_e0028272_105033.jpg


旦那の出張先、

ビーバーダムというウィスコンシン小さい町を訪ねた小旅行も終わり、




さ、子供たちの待つミネソタの実家に帰りましょうかね~~~・・・・・・

と、旦那にバイバイして、4時間のドライブの旅路についた私。







北に向かっているとばかり思っていたのが、

なぜか、南に向かってました(苦)。






気がついたときには、

迷子~~~(泣)。






ものごっつい辺鄙な田舎町にたどり着く。



とりあえず、

Lost in Wisconsin_e0028272_10533559.jpg

目に付いた公園に車をとめ、

地図の検索。



っていうか、

なんで軍用機なわけ?







Lost in Wisconsin_e0028272_10554556.jpg


道を聞こうにも、

人っ子一人見当たらないし。










汗がタラ~~~~。










やっとのことで、ガソリンスタンドを見つけ、

レジのおばちゃんに道を尋ねる。




その途中も、

農家風のおじちゃんたちの視線が刺さる刺さる・・・・・





そんなにアジア人の私が珍しいかしら??









このまま、コーン畑の真ん中で人生終わってしまうのか(考えすぎ~~苦)

と一瞬思ってしまいましたが、





Lost in Wisconsin_e0028272_10581981.jpg


1時間半かけて、

旦那が滞在している町、

ビーバーダムまで戻ることが出来ました。


ホッ。











かなり精神的にダメージを食らったドライブでしたが、

唯一良かったこと。

Lost in Wisconsin_e0028272_105946100.jpg



途中、たくさんのビーバーダムを発見
(それだけかよ!)







あ~、だからこの町ビーバーダムっていうのね。

妙に納得した旅行でした(そんなオチかい・・・)

by Kannaj | 2009-03-27 11:06 | 家族全体(Family events)