人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳ですけど、何か?

33歳ですけど、何か?_e0028272_10432389.jpg



本当は、今頃ミネソタにいるはずだったんですけどね~~・・・・(泣)。


体調を崩してたり、ベースメントの浸水を防ぐための作業をするため、

週末は家に留まることに。






旦那、友人とビールを飲みながら、

えっちらこっちらとフロントヤードに水の抜け口を作ってました。





おやっとさあ~。









そんなこんなで、

予定が少し狂ってしまいましたが、


無事に明日からミネソタ/ウィスコンシンへ





ミネソタの実家で子供達をドロップオフし、


私と旦那だけで、旦那の出張先のウィスコンシンに向かい、

2~3日滞在する予定。










・・・・・・・といっても、

人口2000人くらいのちっこ~~~~い町らしく、

遊びに出かける場所なんて、何にもないらしいので、





ホテルで引き篭もる予定




33歳ですけど、何か?_e0028272_1049198.jpg

お気に入りのルームフレグランス&キャンドルを持って。

(これ、全然高くないんですけどね~・・。
めっちゃ好きなんです)
























読書
33歳ですけど、何か?_e0028272_1052468.jpg



どっぷり浸かります!。








実は、Twilight読んでます! って胸を張っていえない自分がちょっともどかしいんですけどね。
(Teens向けの本なので・・・苦)。






読んでます!

33歳ですけど、何か?




 
こっそりFaceBookであなたのTwilightGuyは誰? というクイズをやって、

エドワードが私のタイプと出て、

満足げにほくそえんだ私ですけど、何か?






・・・・・とにかく、ハマってるんです(怒)!
(なにも、怒らなくても・・・・)





あ、でも、普段はランダムにどんな本でも読むんですよ~~(一応、弁解?)












ま、なにはともかく、

一日中、ゆっくり読書できる時間がとれるなんて、

この上なく幸せ~~♪







行ってきます。

by Kannaj | 2009-03-22 11:07 | 家族全体(Family events)