人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず一週間。

いよいよ旦那の出張が始りました。


最初の勤務は、ウィスコンシンへ5週間

週末だけお家に帰ってくるという週末婚(?)の始まり。






これが、幕開けから凄かった!

旦那が出張へ行ったと同時に、大量の降水量で地下室が水浸しに~~ィ

子育ての合間を縫って、水の吸い上げ作業。



おまけに、ニーナが風邪でダウン

学校も2日休み、お医者さんに連れて行き・・・・。





最初から、こんなに飛ばしちゃっていいわけ??

ってくらい、内容の濃い一週間でした(苦)。






旦那が帰ってきた金曜日の今日。


待ってました!!!

とばかりに息抜き。





とりあえず一週間。_e0028272_12254368.jpgとりあえず一週間。_e0028272_12263161.jpg




























旦那とガールズは家に残し、


そそくさと、

誘われていたお友達のお家でのメキシカンディナー・ナイトへ。

ベジタリアン・ブリトーを堪能しました。

(あ、食事の写真は、いつものごとくおしゃべりに夢中でありませぬ)








ママ友と夏のお遊び計画に華を咲かせながら

ストレス発散~~~(ムフン)!




とりあえず一週間。_e0028272_1236885.jpg


ボーイズも、暴れつつ至福の時間を過ごしていました。






風邪でダウンしているニーナには申し訳なかったけど、

私もちょっとは息抜きしとかないとね・・・・。





って、旦那の息抜きは?

完全に頭にない私です(苦)。

by Kannaj | 2009-03-14 12:43 | ジャック(Jack)