人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

ひな祭り_e0028272_11563257.jpg



ひな祭り当日は、

ママ友のお家の立派なお雛様を拝ませてもらいました。






福岡県柳川が発祥とされる下がり物。

ひな祭り_e0028272_1224432.jpg
ひな祭り_e0028272_1225964.jpg







なんと一つ一つが、日本のお母様の手作りなそうな!!




すごい!すごすぎる・・・・・。






アメリカに来てまで、

こんな豪華なお雛様にお目にかかれるなんて

思ってもみませんでした。



ありがたや~~




ひな祭り_e0028272_1255928.jpg


美味しい散らし寿司まで

いただいたりしちゃったりして・・・












ひな祭り_e0028272_127320.jpg

常に私のまわりでウロウロしていたコイツや、

ナップも全くせず、最後の最後まで頑張り続けてくれた
(頑張らんでいいのに・・・)
ハンナのおかげで、

バタバタしていたものの、
(ニーナは豪邸を隅々まで走り回って戻ってきませんでした・・苦)











とっても
ひな祭り_e0028272_1284559.jpg


楽しいひな祭りでした。




ありがとう!

by Kannaj | 2009-03-05 12:11 | おでかけ(Going out)