人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソリ

ソリ_e0028272_13231340.jpg


クリスマスでつきまくった脂肪を落とすべく、

甥っ子・姪っ子を引きつれ

ニーナ&ジャックをソリ滑りに連れ出した。




結構、急な坂だわ~。



ニーナは・・・、
ソリ_e0028272_13263914.jpg


ウキウキ・ワクワク。

シャイな性格だけど、

怖がりではないのよね・・・・。






一方こちらは、

ソリ_e0028272_1328188.jpg


岡の上に登る前から、

雪の上を歩くだけで半泣き状態。



ワイルドな性格の癖に、怖がり。。。。。








・・・・・・・どうなるんかいな??




ソリ_e0028272_13304745.jpg


まずはニーナ。

ウィ~~~~~~~!!




結構なスピードで降りてきました。

でも、全然へっちゃら。

楽しそう~。








続いて、問題のジャック。

ソリ_e0028272_1332244.jpg


ウィ~~~~~~~!!!

あら、意外と平気なのね。



満面の笑顔でした。





ソリ_e0028272_13323963.jpg

甥っ子は、

調子に乗ってソリなしで挑戦。

スノーパンツが破けてるし(苦)








ソリ_e0028272_13345325.jpg


この後、

何度も何度もおねだりして滑っていた子供たち。





ソリ_e0028272_13361427.jpg



こういう姿を見てると、

雪国での生活も悪くないな~~~・・・・・



ソリ_e0028272_13364847.jpg



アイオワのお家に帰ってからも、

なるべくこういう外遊びをさせてあげよう!・・・・・・・かな?

by Kannaj | 2008-12-29 13:39 | 家族全体(Family events)