人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一家全滅。

一家全滅。_e0028272_153138.jpg


昨日、両耳にチューブを入れる手術を無事に終えたジャック。


なぜかナースに偉く気に入られ、



チュ~~とキス攻撃を何度も受けるは、

麻酔からさめて暴れているときも、ママの私の腕から奪い取るように、抱っこしてくれるは・・・・。




こんな手厚い看病初めてだった(笑)。




でも、そんなジャックを抱っこし続けたナースさんの最後の言葉。


「Man! He is solid」



あまりの頑丈な体つきにびっくりしたみたい(苦)。






ええ、そうですわよ~~。

何せ、将来198センチの予測ですから。






一家全滅。_e0028272_1510286.jpg

一方、こちらは、

ジャックの手術の前日、

見計らったようにStomach Bugにやられて

ERに連れて行かれたハンナ。









翌日のジャックの手術当日には、

見事に家族全員にぶちまけてくださいました~。



皆ぐったり。

特に術後のジャックには酷でございました。








そんな中、回復に向かいつつある私。


上から下からの放出で(あ、ごめんなさい。。。)、

普段から凄い量の洗濯物が、その3倍・・・いや、4倍にも膨れ上がり・・・・・。




洗濯物の山との葛藤よ。





一日回り続けている洗濯機もご苦労よの~~。





一家全滅。_e0028272_15194328.jpg


唯一、症状が軽めだったニーナ。

普段と変わらず、

ちゃんとひらがなの練習をしてた。





君のマイペースさには、

ママも癒されるわ~~。





年始明けに待っている、

プレスクール・デビューも、

この調子で頑張ってくれたまえ!
(甘い?)




Jack had tubes put in both ears on Tuesday. Everything went well. He was
so good and patient the whole time. One of the nurses liked him so much
and kissed him on his forehead a lot:) She even took him from my arms
when he woke up and was crying. After a while she held him, she said "
Man! He is solid!" Yeah, for sure he is heavy one.....

by Kannaj | 2008-12-11 15:25 | 家族全体(Family events)