人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんだ無駄足。

とんだ無駄足。_e0028272_14252622.jpg


家族全員のクリスマス撮影は10月の初めに終わらせた私たちだけど(早)、


子供達一人一人の写真がないので、




とりあえずニーナからスタート。
(↑の写真は、モールのツリーの前ね)





夜の閉店前のモールへ。






スタジオに入り、

さ、準備オッケー♪




と潔く始めようとしたところ、

忘れてました・・・・・・・。


術後、

こいつがとんでもないマミィ病モンスターに変身していたことを。







笑ってくれるどころか、

私の足にがっちりしがみついて、離してくれないし・・・・。



私の太い太もも入りの写真なんて要らないので、

泣く泣くリスケジュールすることに。






無駄足かよ~~(怒)。




とんだ無駄足。_e0028272_14393578.jpg

撮影延期と分かったとたん、

ケロッと

モールのゲームで遊ぶやつ。


私の青筋、プチ切れんばかりです。













あ、話は変わるけど、

とんだ無駄足。_e0028272_14415425.jpg


ちょっぴり飽きてきた頃、

程よく作業終了~~~(っていうか、終わらせたって話?)




出来ました。クリスマスリース。




とんだ無駄足。_e0028272_1443552.jpg

コンセントに入れると、

ギラギラ光ります。

by Kannaj | 2008-11-12 14:45 | ニーナ(Nina)