人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tinkよ・・・、どこ行った?

Tinkよ・・・、どこ行った?_e0028272_12263043.jpg


まだまだ続く・・・・・旦那のいない週末


もう、ちょっと気が狂いかけている私です。



今週も、この4人(匹)相手に、みっちり子育て。






Tinkよ・・・、どこ行った?_e0028272_12284297.jpg


あたし、1人で座れるようになったの。 うふっ。





Tinkよ・・・、どこ行った?_e0028272_12295520.jpg



扁桃腺の手術を火曜日に控えているニーナ。

術後は、痛みとの戦いが待っている・・・・(泣)。





あまりにもかわいそうなので、

普段はキャラものは極力避けているようにしている私だけど、



サプライズで、ニーナの大好きな、


Tinkよ・・・、どこ行った?_e0028272_12441790.jpg

Tinkerbell

のフィギアを買ってあげることにした。






先月行ったSamsで、

好みの可愛い妖精たちのフィギアがたくさん積み重ねて合ったので、

それにしようといざ出陣。





お店について、

おもちゃのコーナーを探してみるものの、

あれ???? ないじゃん!!!!




わざわざ寒い中来たのに~~(最低気温、-1℃でした)。






しょうがないので、

Tinkよ・・・、どこ行った?_e0028272_1235811.jpg


明日もTink探しの旅に出ようと思います(苦)。




これも、母心よ~~。







あ、義母が来るから、

大掃除もしないといけないんだった(沈)。

普段からやっとけっ!ちゅ~~~~話ですわな。

by Kannaj | 2008-10-27 12:39 | 家族全体(Family events)