人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買出し。

週末に向けての買出し・・・。

でも、出発から
実にやる気のないニーナ嬢。

連日のおでかけでお疲れか??
買出し。_e0028272_5192058.jpg

しかも、車の中で
思いっきり
オムツの中、爆発してるし・・・。

速攻お着替えです。


買出し。_e0028272_5232319.jpg
お店の
パーキング。
写真の左、
赤い看板を
見てください。

お子様連れ専用の
お店の
どまん前
パーキング。

助かるね~。


・・・・にしても、やる気ない顔だな~・・・・





お店の中、
まだ、ふてぶてしいニーナ。
こういう時は・・・・、
買出し。_e0028272_528119.jpg

ママの鍵が効果覿面。
取り返そうとしたら、顔を真っ赤にして怒る怒る




家に帰って、ママがお料理している間、
パパとゴロリンゴロリン。
買出し。_e0028272_614202.jpg


洗濯カゴが映ってるのは勘弁してね。
(生活クサッ!)

もうすぐ
ハイハイできそうなの!


買出し。_e0028272_6155678.jpg買出し。_e0028272_6162499.jpg








この写真を見て、あらためて
血は争えない・・・・。っと思った。

私の飲み会の一発芸、
生まれたての小鹿の芸風とそっくりではないかいっ!!
(若い頃です。今はもうしません・・・、かも??)

by Kannaj | 2005-09-11 06:23 | 家族全体(Family events)