人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズ・ルームへ。。。。

ガールズ・ルームへ。。。。_e0028272_15195273.jpg



あと数日で生後6ヶ月になるハンナ(早っ)。




この時期から、

夜中の授乳も少なくなり、

一晩中寝るようになるであろう・・・・・・とされている。



ガールズ・ルームへ。。。。_e0028272_15223735.jpg

待ってました!!

とばかりに、

マットから、

「これから、ガールズ・ルームで寝かせよう・・・」

の指示が。












もう、
ガールズ・ルームへ。。。。_e0028272_15252662.jpg


ニーナの喜びようといったら、すごいですわ。

うれしさで、

ベッドの上、跳ね回っては、私に怒られてるし(苦)。







・・・・・・っていうか、

ハンナ、全然一晩寝ないんですけど・・・・(苦)。

まだ、2回は泣いて起きるし。





マスターからニーナの部屋まで行って、授乳するの、

面倒くさ~~~~い






横で寝ているマット。

ハンナがすぐ隣で号泣しても起きないあんたが、

なぜに決定権持ってるわけ???




・・・・・・・・・不思議。

寝顔がニクニクしいから、額に「肉」でも書いてやろうっかね?

by Kannaj | 2008-09-21 15:35 | ハンナ(Hanna)