人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにも行けません。

さてさて、

先週末、なにが凄まじかったかと具体的に書くと・・・・。




家族全員風邪でダウンして、ボロボロな上、

ミネソタの身内が事故で入院騒ぎ。



でも、一番インパクトが強かったのはコレでしょ。

どこにも行けません。_e0028272_1492478.jpg

家の前に止めておいた車。

後のガラスが

メチャクチャに割られてました(沈)。



写真は、応急処置でビニールをかぶせたもの。





どうやら、

酔っ払いが運転しながら、ビール瓶を投げつけた模様。



車の中には、散乱したガラスと一緒にビール瓶も転がってた。





ぬぅお~~~~~~(怒)!!!



こんなことをする人の神経が知れません。








おかげで、

車の無い私達(マットの通勤用のバンは別として・・・)。




この楽しい真夏の真っ盛りの中、

またまた引き篭もり生活決定~~~~(泣)。
(修理・車内掃除が終わるまでね・・・)




しょうがないので、徒歩で行動できる範囲内で遊んでいます。
(子供達、風邪もだいぶ復活したのに・・・)

どこにも行けません。_e0028272_1565367.jpg


徒歩で5分の公園。







子供達も心なしか、

どこにも行けません。_e0028272_158339.jpg

こじんまり遊んでいます。





















でも、このおかげで、

ご近所さんのお子さんと遊ぶ機会があったりして

良かったといえば良かったかな。。。。。




少しずつ仲良しになりつつある、

どこにも行けません。_e0028272_205345.jpg


ウチの一軒先の双子の子供達(ニーナの歳)。


これから楽しくなるぞ~~!!!


って時に、

双子のご家族、コネチカットに引越しが決定(沈)。






・・・・・・・・・・泣。



どれだけ、落ち込めばいいちゅ~~のよ。 ここ最近。

by Kannaj | 2008-07-24 02:08 | 家族全体(Family events)