人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば、そんなこともあったな~~・・・

洪水で被害をこうむったウチのベースメント。

やっとカーペットが乾ききったので、

ダイニングルームに上げてあった荷物をベースメントに運び直すことに。





そんな中、箱の中から見つけてきたもの。

そういえば、そんなこともあったな~~・・・_e0028272_11142675.jpg


アンケート書類


もう昔のことなんだけど、

マットがタモリのジャングルテレビの出演候補者になったことがあって、
(今でも番組やってるのかな~?)

そのときのアンケート用紙。




その内容が、

なかなか面白い。

そういえば、そんなこともあったな~~・・・_e0028272_1116462.jpg


なんじゃ? この答えは・・・・・。


桜島火山の麓に住んでいる人がいる・・・・(これは、ちょっと納得。 鹿児島県人、根性違いますから~)


リモコンのゴルフカート・・・・・(そんなのあるの? 日本人の私すら知らないわ~)


アメリカの食べ物の一人前は、日本の二人前・・・・・(・・・・苦。君の身長をみれば、分かるがな・・・)


鹿児島の小学生は、一年中半ズボン。・・・・・(基本でしょ~~。 ちなみに、私は、ブルマーで下校してたわ!)


飲み屋の違い・・・・・・(分けわかんない・・・。 沢山行ってたこと、バレバレじゃん)






そういえば、そんなこともあったな~~・・・_e0028272_112478.jpg


それとなく、

岡村君へのアピールも忘れてません。








この企画、

もうすぐ日本から祖国に帰国する外国人の特集だったんだけど、

見事にマット、候補から落ちました(苦)。







・・・・・というのも、

プロデューサーの方が、わざわざ鹿児島まで来てくれて、

お蕎麦を食べながら打ち合わせ(私もその場に居たらしい・・・・)。



彼女の私の存在を知り、

「帰国前に、結婚しないの? 奄美にお父さんが単身赴任中? じゃ、マット、島に行って、初めての挨拶に行かない??」


と、企画がそっちに流れそうになったらしい。





その当時のマット、

「いや~~、結婚は、まだちょっと・・・・」
(私のほうこそ、そうだったわよ・・・怒!)


という状態だったらしく、


「そうですか~~・・・」

と、そのままプロデューサーは、東京へお帰りに。





あえなく、企画はお流れ









そんなこともあったね~~!
と、しみじみ書類をみて、話をするマット。





・・・・・・・・・・。

私、この事、

全く覚えていません(苦)。


ホントに、その場にいたっけ???







そんなこんなで、

もうすぐ結婚5年目を迎える私達。


すでに、

思い出の行き違いがあります(苦)。


ヤベ~~。

by Kannaj | 2008-06-30 11:37 | マット(Matt)