人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べなはれ。

食べなはれ。_e0028272_1161447.jpg

最近、

二人揃って・・・・


食べない時期に突入している年子。










一口・二口食べればいい方・・・・(沈)。



食べなはれ。_e0028272_11101828.jpg

特にピッキーなのはこの人。

ほとんどの子供達の好物とされる、

ミートスパゲティ&ピザすらも

食べましぇん。







でも、

食パンだけは、バクバク食べます。。。。。(なぜに??)







一応、

母親のわたくし。



子供の栄養面なんかも、

心配してしまうわけで。。。。。。。




色々工夫を凝らして、

バランスよくお料理しようとしてるんだけど、



・・・・・・・これが、食わない(沈)。




今日は、
食べなはれ。_e0028272_11151581.jpg


オーガニックの野菜&エビに

ほうれん草のパスタ。

味付けは、ガーリックに少々のCayenne pepper。



私的には、

うまっ!(自分で言うなって・・・苦)って感じなんだけど・・・・




二人とも、

一口も口にせず(泣)。






ニーナ、

どんどん、ガリガリになってきつつあるし。





ママさん方、

何かいい工夫は無いでしょうか??








唯一・・・・

食べなはれ。_e0028272_11194546.jpg

大喰らいの母を持つハンナだけは、

母乳で

みるみる成長しております(苦)。

by Kannaj | 2008-05-23 11:23 | クッキング(Cooking)