人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラー・着信アリ

昨夜のこと。




夜中の二時に、

我が家の電話がなった。




誰??こんな夜中に・・・・。

と思いつつ、電話の画面をみると

Matt Cell と名前が。





え?? 

と思って横を見ると

イビキをかいて寝ているマットの姿が。

なんで?? なんで???




プチ・パニックになっている私をよそに、

ベッドルームから駆け去るちっこい人影が・・・・・・。


ホラー・着信アリ_e0028272_5214037.jpg


コイツでした・・・(沈)

(写真は、ピーナツバターサンド、
口に入れすぎてむせている姿)
















最近、夜中に起きて

放浪&遊び癖がついたジャック。




こっそり夜中に進入してきて

とうとう携帯電話を発見。



イタズラ祭だ(泣)。








しかも、昨夜はこれだけではおさまらず、



また私達が寝静まった頃に、

またまたこっそりベッドルームに侵入。







今度は、マットの会社の同僚にかけやがってました(大泣)。


しかも、二度(大大泣)。





更に悪いことに、

おそらく、私が残した

Ja~~~~~~~~ck!! No~~~~No~~~~~!!!!

Matt!!!  Look at your son!



叫び声のメッセージ付きだと思われる。。。。(撃沈)。





同僚のトッドさん。

ごめんなさい





 
でも、かけた先が、

友人同僚のトッドでホントよかった。

これが、ボスだったら。。。。。。



怖すぎ。

ホラー・着信アリ_e0028272_5285490.jpg


これぞ、

子を持つ親の、

The Nightmare.



ホラーでございます。









番号を登録されている私の友人方々。

夜中の電話にご注意を(苦)。

by Kannaj | 2008-05-09 05:33 | ジャック(Jack)