人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

帰ってきました。_e0028272_13542559.jpg


一昨日、入院生活から解放され、

お家に帰ってきた~~~(パチパチ)。




入院の間、

かわるがわるに入れ替わる担当のナースさん達に

たっぷりお世話になった。




普段は、未熟児ちゃんたちを主に扱っている彼女達。

10パウンド代を扱うのは、珍しいらしく、

新しいナースさんに会うたびに、

「She is Chunky!」

と、お褒め(?)の言葉をたくさん授かりました。






母乳の出が悪い上に(ニーナ&ジャックのときもそうだった)、

追い討ちをかけるようにベイビーが母乳拒否。

そんな私に、根気強く母乳育児の指示をしてくれた上の写真のナースさん。

彼女には、本当に感謝。




おかげで、今は、

ピューピュー。

これでもか!ってくらいに、出がいいです。



帰ってきました。_e0028272_145168.jpg

マットも、

家と病院の行き来から

解放されて

ホッと一息。








病院でナースさんたちのお世話になる生活も悪くはなかったけど、

お家での生活がやっぱり一番!


自分のベッドで寝れるって、

最高だわ~~~。







・・・・というわけで、

帰ってきました報告でした。

by Kannaj | 2008-04-06 14:20 | ハンナ(Hanna)