人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に何も。。。。

特に何も。。。。_e0028272_5155575.jpg


昨日はバレンタイン




ケーキを焼くはずだったけど、

妊婦のかあちゃんは、午前中のプレイデートで微妙にお疲れ&ナマケモード。







な~~~んもしなかった(苦)。





あ、だけど、

アメリカでは、

男性→女性が主流だから、


ま、いっか(苦)。







仕事がちょっと押して遅く帰ってきた旦那。

スーパーでこれでもか!っていう甘ったる~~~いケーキを買ってきてくれた。




特に何も。。。。_e0028272_5203577.jpg




それを食べながら、

暖炉に火をつけて・・・・・♪










夫婦の時間。。。。。


むふふふふ。









・・・・・・・・な~~~んて言ってるけど、

したことといえば、






B級ホラー映画の鑑賞






ホラーマニアの私に合わせてくれる優しい旦那。

かわいそうに。。。。


ロマンスのかけらもクソもありません(苦)。







バレンタインのプレゼントに、

前からほしかった桜の造花をもらった。

ターゲットで見かけてたんだけど、

2本で30ドルの値段になかなか手が出なかった私(どこまで、ケチ??)




ここぞとばかりに

リクエストして買ってもらった。

特に何も。。。。_e0028272_526756.jpg


壷は、80%オフで購入したもの(セール、最高~~)





殺風景だったマスターベットルーム、

ちょっとは華やかになったかな?。









旦那へのお返しは、

週末に、元気があったらやってみようと思います(笑)。

by Kannaj | 2008-02-16 05:30 | 家族全体(Family events)