人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安・・・・・。

不安・・・・・。_e0028272_1272969.jpg



今週木曜日は、サンクスギビング・ディ

今年も例に漏れることなく、ミネソタの家族の元で過ごすわけだけど・・・・。




・・・・・不安

何が不安って、

今回、サンクスギビング・ディ後、

一週間ニーナだけミネソタに残ることになったから。


マットのご両親がほぼ強制的に申し出てくれたのだ。




大丈夫かいな~~~~(嘆)。




砂糖漬けにならないか・・・・

オムツはちゃんと変えてくれるか・・・・

歯磨きはちゃんとしてくれるか・・・・






不安だらけ。



前回預かってもらったときは、

ニーナが高熱を出して、


吐きまくりながら長時間のドライブを経て連れ帰った覚えがあるし。。。。




不安・・・・・。_e0028272_1216562.jpg

それよりも、何よりも、

我が子と

一週間も離れるなんて・・。


胸が張り裂けそう(泣)。







あ、でも、

意外と本人は平気だったりするのかな~~~・・・・。


不安・・・・・。_e0028272_12183237.jpg



預かってもらう利点としては・・・、


★引越しの準備がはかどる。

★超音波の検査、ベイビーシッターを頼まなくてもゆっくり行ける。
(ジャックはいるけどね・・・苦)

★妊婦らしく、少しゆっくりできる。





それはそうかもだけど・・、


やっぱり、寂しい~~~!!!!!!







サンクスギビングがこんなに憂鬱なのって、

初めて。

by Kannaj | 2007-11-20 12:24 | ニーナ(Nina)