人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで出来るか??

いつまで出来るか??_e0028272_5124096.jpg


すっかり冬の景色と化した

いつもの散歩コース。



いつまで出来るか??_e0028272_514814.jpg


もう紅葉もほぼ終わり・・・・。



短かったな~~(泣)。

いつまで出来るか??_e0028272_5145856.jpg


寒いので、スノージャケットを羽織ってのお散歩。


これも、

いつまで続くやら・・・。


いつまで出来るか??_e0028272_515471.jpg


引き篭もり生活が始る前に、


外の空気をなるべく楽しんでおかなきゃ・・・・。



いつまで出来るか??_e0028272_5164166.jpg


唯一残っていた紅葉した木で、

遊ぶニーナ。




見納めよ~~~!

楽しみなさいまし。



いつまで出来るか??_e0028272_519720.jpg

鼻水ダラダラ垂らしながらも

落ち葉で遊ぶニーナ。











いつまで出来るか??_e0028272_5195445.jpg


この後、

ジャックの頭の上に、

落ち葉をかけてやがった・・・・(怒)。






そんな鬼姉を演じつつも・・・、
いつまで出来るか??_e0028272_5204234.jpg



弟が転んでしまうと、

起こしてあげるこの姉弟・愛。





かあちゃん、泣けるよの~~~(ウソ)。

by Kannaj | 2007-11-09 05:23 | おでかけ(Going out)