人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活?


今回の3人目の妊娠。

今までの中で、一番つらいかも。。。。。



やっとつわりが落ち着いたかな?と思ったら、

今度は頭痛の始まり。



しばらく、ブログもお休みしてしまった・・・・(苦)。






ここ数日間、

たっぷり睡眠をとるようにしたら、

目の疲れ、頭痛も少し和らぎ、



ちょっと復活した感じ。



今日の朝は・・・、
復活?_e0028272_7482657.jpg


Aちゃんと共にお散歩♪



やっぱり、外の空気は気持ちいい~~~。



お友達と一緒だと、

なおさら楽しい







復活?_e0028272_750110.jpg


休憩に、いっぷく。


Aちゃんのママから、お饅頭をいただく。







相変わらず暴食ぶりのジャック・・・。

Aちゃんの分まで狙って食べようとする始末(本当に、横取りやがりました・・泣)







Aちゃんの髪の色、とっても綺麗♪

ミックスのうちの子達より、明るい色合いじゃない??



かわいいな~~~。

by Kannaj | 2007-10-06 07:54 | ハンナ(Hanna)