人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い入れのある動物。


雨・・・・。

散歩にいけないので、近所のファミリーミュージアムへ。

思い入れのある動物。_e0028272_7243548.jpg


Jack in the box
(ビックリ箱)

の仕組みを紹介しているコーナー。




思い入れのある動物。_e0028272_7262647.jpg

Jack out of
the boxも
(ベタだな~~苦)


夢中である。













さてさて、

先月のカズンズ・ピクニックでの出来事、覚えてらっしゃるでしょうか?

思い入れのある動物。_e0028272_728565.jpg


大好きな馬に乗せてもらって、

なかなか降りたがらなかったときのことを・・・。



あ、ちなみに馬を引っ張っているおっさん(マットの従兄弟)、

何気に軍隊の大佐です(私、普通の農家のおっさんかと思ってた・・・苦)。




大佐に何十分も馬を引っ張らせたニーナって・・・・・(怖)。





ニーナの馬好きは、筋金入り。




話はそれたけど、

思い入れのある動物。_e0028272_101845100.jpg


ニーナがミュージアムで夢中になって遊んでいるもの・・・。


思い入れのある動物。_e0028272_10192716.jpg


やっぱり・・・・(笑)。


思い入れのある動物。_e0028272_10211714.jpg


納屋に馬を入れて、

水を上げたり、餌を上げたり(フリね・・・・)


延々とお世話をしていらっしゃいました。


思い入れのある動物。_e0028272_10231223.jpg



一時間近くは、

これで遊んでたかも。




思い入れのある動物。_e0028272_1023504.jpg



やっぱり、ハロウィーンのコスチュームは、



本筋のカウガールで行こうかな・・・。




グランパ、泣いて喜ぶで~~~。

by Kannaj | 2007-09-26 10:26 | ニーナ(Nina)