人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sickな誕生日の週末。

Sickな誕生日の週末。_e0028272_2333534.jpg


↓の日記では、いっぱいのコメントありがとうございました!



さてさて、誕生日の当日はというと・・・。


ジャックが中耳炎の高熱でダウン。

しかも、処方されたお薬に反応が出て、全身湿疹が・・・。



こんな状態では、パーティなんてとんでもないので、

ミネソタで企画していた誕生日会は、延期となった(泣)。







でも、逆に良かったかも。

家族だけで、ゆっくり過ごせた誕生日になったし。



一応、何かしてあげなきゃ・・・と思い、

街で一軒しかない日本食レストランへ・・・・。





「必勝」と書いてあるハチマキをした、

韓国人のお兄ちゃんが、Sushiを握ってくれた(笑)。



Sickな誕生日の週末。_e0028272_2382759.jpg

実は、

初めて箸を握るニーナ・・・。


緊張気味。









Sickな誕生日の週末。_e0028272_2402916.jpg

夜は友人からの

プレゼントのオープニング。


John Deere,ブルドーザーゲット!

やり~~~♪(Pixidustさん&Kさん、ありがとう~)



この後、すかさずニーナに奪われて号泣してたジャックだった・・・(苦)。












そんなこんなで、特に何もできない週末だった。

でも、誕生会の楽しみがまだ先に残ってるから、いっか!

by Kannaj | 2007-05-31 02:44 | ジャック(Jack)