人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beaux Arts Fair

Beaux Arts Fair_e0028272_10464797.jpg



Davenportで今週末行われている、

Art Fairに行ってきた。




春・夏になると、

毎週末、色んなところで、色んなイベントが行われるアイオワ。

天気も良いし、最高~~。




長い冬があったからこそ、

春・夏への、感謝の気持ちが倍増・・・・。

体中が、喜んでるのが良く分かる!





すごい数のテントの数だった・・・。



ローカルアーチストの集い・・・。

ユニークな作品の数々。


見ているだけで、とっても癒された~~~。



特に気に入ったのは、このお店。
Beaux Arts Fair_e0028272_10555358.jpg


木彫りの動物たち!


Beaux Arts Fair_e0028272_10562230.jpg


めちゃめちゃ、私の好みなんですけど~~。



お値段も、30ドル~とかなり良心的。。。




これは、買いだわ~~♪


と、財布を取り出して、思い出した・・・。


私の財布、現金$10しか入っていない・・・・(泣)。





普段、銀行のカードでしか買い物をしないので、

現金を持ち合わせていないこと、忘れてた・・・・・(苦)。



おバカ~~~~!!!




結局、現金$10の行方は・・・
Beaux Arts Fair_e0028272_1102738.jpg

ホットドックやナチョスと化して、

この人の

おなかの中へ・・・








いいんですよ~~・・・・、いいんです。

私が悪いので、文句は言えまへん。。。。。






さようなら~~~・・・・木彫りの動物ちゃんたち。。。

縁があったら、またどこかで会いましょう~(泣)。


Beaux Arts Fair_e0028272_1141176.jpg

by Kannaj | 2007-05-13 11:07 | おでかけ(Going out)