人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ! パッシー卒業。

目指せ! パッシー卒業。_e0028272_5232762.jpg


週末、

種を植えた。



上の野菜の種類のほかに、たまねぎやハーブも少々。






目指せ! パッシー卒業。_e0028272_5244450.jpg

ウサギちゃんに

やられないように、

フェンスを・・・。







大丈夫かしら・・・・?こんなんで。。。




そうそう、今日の本題。




そろそろニーナの寝るときのパッシーを卒業させたい・・・。


義理母から教えてもらった方法で、こんなことを。。。。


目指せ! パッシー卒業。_e0028272_5285036.jpg

ゴムの部分、

カット(笑)。










毎晩、ちょっとずつカットしていき、


終いには、





あれ~~?? 短くて吸えない~~!!!

そんじゃ~、バイバイ


ポイッ。





・・・となるのが、狙い(笑)。



果たして、そんなに上手く行くものなのか???




スタートして、三日目の今日。
目指せ! パッシー卒業。_e0028272_5314126.jpg


いつもの吸い具合と違うので、ちょっぴり抵抗。


10分くらいは泣くけど、

すぐ、こんな感じで、スヤスヤ・・・。






こんな切るなんていう手間のかかることしなくても、

一気に卒業できるんじゃ・・・・???





思い切って、隠してみようかな??










ママの皆さんは、
どうやって、卒業させましたか~~??

by Kannaj | 2007-05-08 05:37 | ニーナ(Nina)