人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたもんかな~~・・・・

どうしたもんかな~~・・・・_e0028272_472015.jpg

ここずっと、

畑仕事ばかりに

精を出し、

あまり、

お友達と遊んでなかった。




ママと遊ぶの飽きた~~~!!!

・・・とでも言いたげなニーナ(苦)。


どんどん、イタズラもひどくなって来たので、



子供達がいっぱいいるであろうFamily Museumに向かう。

どうしたもんかな~~・・・・_e0028272_4101489.jpg



うん、やっぱりいる! うじゃうじゃ
 
天気が良いので、みんなミュージアムの中庭のグランドで遊んでる。



どうしたもんかな~~・・・・_e0028272_4122919.jpg

早速、

お兄ちゃん&お姉ちゃんの

グループに交わり

遊び(邪魔し?)

にかかるニーナ。




こういう姿を見ると、

ちゃんと地元でも、プレイグループを見つけて、

お友達と遊ばせて上げなきゃな・・・・と切に思う。



そろそろ、重い腰を上げようかな・・・・・・。

春も来た事だし。



どうしたもんかな~~・・・・_e0028272_423963.jpg

今から、

リサーチしてみよっと。。。













友達、百人できるかな~~~♪
どうしたもんかな~~・・・・_e0028272_424793.jpg

by Kannaj | 2007-04-21 04:27