人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命の出会い。

ちょっくらミルクを買いに出たはずが・・・


気が付いたら、モールにいた(笑)。




アイオワのショッピング・・・・。

田舎だから退屈??



って思うかもしれないけど、これが結構楽しい。




土地柄か、カントリー雑貨やらクラフトが充実。



目の保養になる。





フラフラと立ち寄ったお店で、恋に落ちたような衝撃の出会いがあった。
運命の出会い。_e0028272_10395595.jpg


コレクションできる置き物。




激かわ~~~♪

運命の出会い。_e0028272_104127.jpg



運命の出会い。_e0028272_10413564.jpg


スプリング
バージョン。













運命の出会い。_e0028272_10425324.jpg






これなんて・・・
運命の出会い。_e0028272_1043431.jpg


私のためにあるものじゃない(笑)??


自分の姿に重なるわ・・・。
(毛が三本なわけではないけど・・・笑)




ぼ~~っとキャビネットのこの作品を眺めてたら・・・


あまりにももの欲しそうに見えたのかな?



店員のおばあちゃんが話しかけてきて、
色々、教えてくれた。



August Moonというコレクションらしい。

ただ、残念なことに、製造中止になったのよ~~・・・・。



そんなこといわれたら、余計にショッピング魂に火がつくわ(怒)。





一個辺り、20~50ドルと結構良い値段なのよ~~。


明日から、ちょっとづつ食費を削ってコレクトするか?








追記、 eBayで見たら、もっと安くていっぱいあった(笑)。

by Kannaj | 2007-01-30 10:51 | おでかけ(Going out)