人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそらく・・・

最後になります。

オーランドからの日記



昨日は、ずっと親しくしてもらっていた友人宅でお別れ会。

仲の良い友人家族が集まってくれた。

おそらく・・・_e0028272_959551.jpg

おそらく・・・_e0028272_9592917.jpg


ニーナがずっと、お姉ちゃんお兄ちゃんのように慕っていた

皆とのお別れ・・・。







やっぱり、引越し直前になると、どうも・・・・。


最後に、子供達にお別れのハグをしていたら


涙が自然に溢れてしまった・・
(今、タイプしながらも目に涙たまっちゃってるし・・・)



こういうの、本当苦手なんです・・・私。





オーランドで仲良くしてもらった皆様。

本当にありがとうございました。




でも、これで永久のお別れでもないし・・・
こうやって、ブログで繋がってるし・・・



これからも、よろしくです。








さてさて、明後日からはロードドリップです。

3日間をかけて、大陸縦断の予定。





PCが使えるようになったら、また戻ってきま~~す。

そのときは、皆さん、

また、かまってくださいまし。

by Kannaj | 2006-12-12 10:17 | 家族全体(Family events)