人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューのソファ。

おニューのソファ。_e0028272_11253557.jpg


マットのお友達。

クリスマスツリーを飾る場所が無いから、このソファ捨てる!!とさ・・。


そりゃ、もったいないでしょ~~!


ってことで、このソファ・・・我が家にやってきた。




見ての通り、

もう誰かさんの専用ソファになってしまった(苦)




そうそう・・・
おニューのソファ。_e0028272_11292823.jpg

私が大怪我を負いながらも、命ががけで必死に組み立てたツリー(大げさな?)



ニーナ、すんごいお気に入りのご様子で・・・




暇さえあれば、オーナメントへのイタズラに余念がありません・・・



このツリーまだ未完成。
おニューのソファ。_e0028272_11423022.jpg
ツリーのてっぺんに

まだ
何も飾っていない・・・










夫婦の間で、

天使にするか、にするか・・・・


意見が割れておりま~~す。




皆さんのツリーのてっぺんは何??





P.S,
ニーナのトドラーベッドでのトレーニングを再開したので
なかなか皆さんのところに遊びにいけません(泣)
時間が取れたときに、遊びに行きますね~~。

by Kannaj | 2006-11-20 11:45 | 家族全体(Family events)