人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化バトン

ミシガンのYutoriさんから、バトンが回ってきました~。

おもしろそうなので、張り切って行っちゃいます。


進化バトン
私55代目のようでございます(スケバン刑事みたい!ドキドキ)。

※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

1.旦那さま(彼)との出会いを教えて!
鹿児島で。 共通の友人のお別れパーティで知り合う。  お互いの連れ同士が仲良くなり、なんとなく私たちも会話をする。 このとき、マットはかなり酔っ払っていた。 後から聞いたら、あまり覚えてなかったらしい(怒)。 なぜか、パーティ後、マットの連れのアパートでインスタントヌードルをご馳走にあがる。 そのときに、電話番号を交換した。 
なんとも、ロマンチックではない始まりだったな~~。


2.これからやりたいことは?
ソーイング。 ぽぱいまみぃさんのHPでの作品を見て、一気に熱が上がる。



3.夢は?
アラスカに行って、オーロラを見ること。
もう、2年くらい言い続けてるけど、いまだ実現せず。
しばらく実現の見込みもなし。


4.朝から雨の一日、どう過ごす?
読書(昔は・・・)
今は、ニーナがいるからな~。 ゴロ寝かな?


5.行ったことのある国や場所で、自分がもう一度行ってみたいところはどこ?
ノルウェー。 4年位前にマットと行った。 
マットの従姉妹の農場でお世話になる。 ノルウェーの森は、本当に静寂で素敵だった。
もう一度行きたい!

6.一日だけ違う人物になれるとしたら誰になる?
ジョン トラボルタ
彼のように、しなやかに踊ってみたい。



7.もし道路に大金が落ちていたら、警察まで届ける?
↑の質問、マットが考えました(笑)

ええ、届けます。 怖いから・・・。


8.自分の好きなところは?
天然パーマ。
昔、スパゲチィと呼ばれていた痛い過去あり。


9.温泉に入るとき、タオルで隠しますか?それとも、大広げ??
コレもマットの案(笑)

隠すね。 でも、隠したいところが多すぎて困る。



10.次のバトンを渡す3人
ええ~。どうしよう。

またいつものごとく、好きな方はお持ち帰りくださいませ~~~。





こんなん出ました、Yutoriさん。

おもしろかったです!!

by Kannaj | 2006-04-11 13:24