人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標達成とバレンタイン。

目標達成とバレンタイン。_e0028272_10165432.jpg



バレンタイン当日。





旦那からのカードと花束のプレゼント。

そして、ダイエット中の私のことを考えてか、



ボックスからカロリーの高いチョコを全部とりだし、

代わりにストロベリーを詰め込んでくれたスイートボックス!。






うわ~~、なんか、この配慮がうれしい!

やれば出来るんじゃん(アメリカ人ってこういう発想できないのかと思ってた・・・おいっ。苦)。







その甲斐あってか、

今日、私、

ついにダイエットの目標体重に到達!

4ヶ月の厳しいジム通い生活を経て、


23キロの減量に成功。




ようやく、

10年前渡米した時の体重にもどりました。











いい格好したいわけではないんだけど、

こればかりは自分を褒めてあげたい。





・・・・よくやった。私。












と~~ころがどっこい。

Wii Fitによると、

理想体重になるには、

あと2.5キロ!






もうちょいいっとくか~~?

by KannaJ | 2013-02-15 10:34 | ママへのご褒美