人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロリダ ⑦

フロリダ ⑦_e0028272_9143053.jpg





夕方、友人家族と6年ぶりの再会を果たし、


お互いの子供達の成長に驚きつつ、

楽しくおいしい夕食をご馳走になった後、
(この話は、また後日♪)




そのまま子供達は置き去り(おいっ)。









マットと私が向かった先は・・・。

フロリダ ⑦_e0028272_922556.jpg



ユニバーサルスタジオのハロウィーンホラーナイト。




ハロウィーンの時期だけ、

夜に開催されるこの大掛かりなイベント。






今年のホラーナイツのテーマは、


The walking Dead!




ゾンビ好き夫婦の私達。

このテレビシリーズが大好きで(っていうか、今アメリカ全体ゾンビブームですよね?)、


毎週日曜日の放送時間の前になると、

テレビの前に正座して待ち構えています(小さい頃は、ドリフがそうでした)。




そんなアホ夫婦なので、

今年のホラーナイツは見逃せないっ!



ってことで、わざわざ、のこのこと

アイオワから出てきたのであります。



フロリダ ⑦_e0028272_9275832.jpg



設置されたお化け屋敷は、全部で7~8個。


そのほかにも、

こういったライブショーやライドもあったりで。




パーク内を歩くときも、

いつ特殊メークをしたゾンビやらチェーンソーをもったマスクの殺人鬼に

驚かされるのか分からないので、



つねに神経ぴりぴり。





でも、そこがたまらん(変?)。








そして、90分待ちでやっと入れたThe walkind Deadの

屋敷ですが・・・。







うん、やっぱすごかった。

ちゃんとドラマどうりに再現してあって、すごくリアル。
(写真は撮ってないけど)


ほら、あの病院のシーンとか、スクールバスのシーンとか。
(分かる人には分かるはず)


フロリダ ⑦_e0028272_9344657.jpg




屋敷から出てきた時には、


マットの指を握り締めすぎて骨が折れそうだっただの、

手が汗でべちょべちょで気持ち悪いだの・・・




怒られてしまいました。






ああ、

ホラーナイツ最高。




もうちょっとで、

I love ZombieのT-shirt

買ってしまうところでした。




あぶない、あぶない。

by KannaJ | 2012-11-03 09:42 | 家族全体(Family events)