人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興奮気味・・・・

一ヶ月ほど前に紹介した
ベイビーシャワーのママ!!

なんと、今朝、無事女の子が産まれました~~~~!!!

私、夕べから興奮気味であまり寝ていません。
うれしいの~~~~お!!!

ベイビーに会いたい!!
でも、運転に自信のない私は、マットに運転を頼まねば!
(ダウンタウンは苦手なのです・・・)


かなりの落胆でしたが、
マットの仕事の都合で、ベイビーとのご対面は明日まで引き延ばしに・・・・。
グワッカリ・・・・・。

そこで、アパートでモンモンと興奮を押し殺してい私は
いてもたってもいられなくなって、

買い物に出かけちゃいました・・・・。
(この思考回路、よくわかんないでしょ??)

うれしさも手伝って、買う買う!!!
普段、ケチケチの私には考えられましぇん。

へそくりのキャッシュもごっそり減ってしまいました。

今日の収穫はというと・・・・、
興奮気味・・・・_e0028272_8374682.jpg



OshKosh Baby
で見つけた
クリスマスのお洋服。
(もちろん、
ニーナ用)
















興奮気味・・・・_e0028272_8432780.jpg




同じく
OshKosh Babyで。










他にも、産まれてきたベイビーのプレゼントするお洋服やら
いろいろ買ってきました!!

明日、新生児の赤ちゃんに会えるのが本当に楽しみ!!

by Kannaj | 2005-11-05 10:06 | おでかけ(Going out)