人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのSleep overお客さん。


初めてのSleep overお客さん。_e0028272_2294156.jpg




数日前から、

スリープオーバーしたいっ!!



と熱烈なラブコールをうけ、

ジャックもすっかりその気になっていたLとのお泊り会。









パーティが12時近くにお開きになった後、


いよいよLのパパとママ、お姉ちゃんがLを残しバイバイすることに。










初めてのお泊りで、心配そうなママは、

しばらくベッドサイドで語りかけていました。






わかるっ、その気持ち。

もし、ジャックがお泊りする・・・ってなったら、

不安でしょうがないもの(まじで)。




初めてのSleep overお客さん。_e0028272_2265033.jpg



そんなママの心配はよそに、

ジャックと手をつなぎながら、パートナーのぬいぐるみのの偉大さをかたりつつ(笑)、


10分後には、こんなかわいい寝顔になっていました。







癒される~。

by KannaJ | 2012-01-30 02:35 | ジャック(Jack)