人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうところがすごい。

こういうところがすごい。_e0028272_531420.jpg



この間の日曜日、

食べ過ぎた上にお昼寝してしまって、






ものすん~~~ごい罪悪感に襲われた午後。




こういうところがすごい。_e0028272_555899.jpg



ちょっとでも運動を・・・・と思い、

罪悪感を少しでも軽くするため(手遅れだって・・・)、





こういうところがすごい。_e0028272_572636.jpg



ハイキングに行ってきました。









とにかく、歩き回れればどこでもよかったので、


適当にドライブして、

たまたま見つけたトレイルの入り口に車を止めて歩き始めたわけだけど・・・。






ちょっとした丘を登っていくと、

こういうところがすごい。_e0028272_591092.jpg



夕暮れにたたずむ、




こういうところがすごい。_e0028272_594052.jpg



古い廃墟のチャーチと、

お城の瓦礫が。


こういうところがすごい。_e0028272_5102665.jpg





ただブラブラと歩くだけで、


こういう歴史的な建物にたどり着くなんて・・・



こういうところがすごい。_e0028272_5112561.jpg






こういうところって、

ルクスのいいところだな~~ってつくづく思ってしまう。





こういうところがすごい。_e0028272_5121330.jpg






いいよね、やっぱ。

by KannaJ | 2011-11-09 05:12 | おでかけ(Going out)