人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯の妖精。

歯の妖精。_e0028272_4324730.jpg




つい先日、

プチ反抗期に突入しているらしいジャックのことを書いたんだけど、




歯の妖精。_e0028272_4335853.jpg




その翌日、

ぽろりん、最初の乳歯が抜けました。





歯の妖精。_e0028272_4364671.jpg



唯一、歯並びがいいのだけが自慢のジャックなのですが、

これで、おじゃん。



笑うと、下の歯が一本黒々と抜けています。

まぬけ~。




歯の妖精。_e0028272_4392658.jpg




でもま~、本人はめちゃくちゃ自慢げなのでいいっか。



歯の妖精。_e0028272_440730.jpg



さっそく、ジャックの元にも歯の妖精がやってきました。



我が家の歯の妖精は2ユーロと相場が決まっているはずなのに、

あわてていたのか、持ち合わせがなかったらしく1ユーロ。



しかも、1ユーロコインではなく、

50セント玉が2枚。



なんか中途半端~。


歯の妖精。_e0028272_4415129.jpg



でも、そんなこまかいこたぁ~気にしないのがジャックのいいところ。

朝起きて、枕の下にあった50セント玉2つで大興奮。





よかったよかった。






歯の妖精さん、

臨時に備えて、普段からコインの準備は怠りなく。

by KannaJ | 2011-11-07 04:44 | ジャック(Jack)