人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saint Omer

Saint Omer_e0028272_2443080.jpg



ちょっくら野暮用でやってきた、

フランスのSaint Omer(ルクスから3~4時間)





隣町で用事のある旦那は、私たちを置き去りに車でブイ~ン。




さ、マルシェにいくぜ!

と意気込んでたら、






Saint Omer_e0028272_2472166.jpgSaint Omer_e0028272_2473610.jpg
































まさかの土砂降り。






身動きとれませ~~ん。





びしょ濡れになるは、寒くてガタガタ震えだすは、

ちょっと泣こうかな・・・・・と思い始めたころ、










ようやくパラパラ降りに。

Saint Omer_e0028272_2531464.jpg








さ、今のうちに観光、観光、



とセンター近くの商店街をブラブラ買い物したり、

古いチャーチを見に行ったりして、



またまた気分は上昇。








一通り街の見学も終わったところで、



Saint Omer_e0028272_31562.jpg



さ、公園に移動して、

マルシェで買ったブレッドやフルーツをいただこうかね~~・・・





と椅子に座ったとたん、


Saint Omer_e0028272_321856.jpg



また、まさかの大雨。







寒さのあまり、

裏番長の食べ物を持つ手も、


ガタガタ震えておりました。










この後、無事に用事を終えた旦那が登場し、

無事にレスキューされました。



Saint Omer_e0028272_335621.jpg





なんなんだ、このコロコロ変わる気候は・・。



ヨーロッパのお天気、

あなどれない。

by Kannaj | 2011-06-27 03:04 | おでかけ(Going out)