人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charity Garage Sale.

Charity Garage Sale._e0028272_422433.jpg



チャリティガレージセール当日。







お天気どよ~~~ん。

客来るンかいな? と不安が頭をかすめる中、







始まったガレージセール。







Charity Garage Sale._e0028272_463572.jpgCharity Garage Sale._e0028272_465069.jpg



































皆からのご好意で集まってきたたくさんの寄付品に、

分担してつくった焼き菓子や巻き寿司、

ハンドクラフトの得意なドイツ人のお友達のクラフト作品、

ジュエリー造りの得意な方が作品提供してくれたり・・・



などなど。







内容は充実。



出来ない子代表の私は、まわりをウロチョロするだけで、

何の役にも立っていない(というか、どちらかというと足引っ張ってる??)

的存在だったんだけど、



まわりの120%素敵ママたちのおかげで、



かなり好評でした(だよね?)。


Charity Garage Sale._e0028272_44853.jpg








そして、気になる売り上げ&寄付の合計金額は・・・、



1630€。


日本円にして、18万くらい?







すごくない? すごくない??



予想をはるかに上回っていました。
(もちろん、全て寄付)










今回のセールで、

Donationやお菓子作り、その他のお手伝い・・・など、

どんな小さなことでも協力してくれた、たくさんの人たち。






そして、足を運んでくれたお客さん。





みんな、ありがと。ありがと。











こうやって自分で携われるきっかけを与えてくれた

Mちゃんをはじめ、お友達にも感謝。











そして、何よりも、

日本で震災にあわれたみなさん、





海外でも、こうやって皆さんのことを思って、

たくさんの人が、それぞれ、色んな形で動いています。



その想いが、ちょっとでも伝わりますように。











お祈りしています。

by Kannaj | 2011-04-02 04:52