人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢・憧れバトン

かわいいアメリちゃんが登場するRosemamaさんの
Romantic&LittlePrincessから、夢・憧れバトン を受け取りました。


1.小さい頃になりたかった職業はなんですか?

いっぱいあります・・・。

小学校低学年・・・・・・漁師さん
             当時、種子島に住んでおり、船に乗り海に出るのに憧れていた。
             友人とも、もっぱら漁師さんごっこをしていた・・・。
 
中学~高校時代・・・・タヒチで現地のダンサー。いわゆるベリーダンサーってヤツですね。
夢・憧れバトン _e0028272_31827100.jpg

             っというか、私の場合は「腹踊り」になってしまうかも・・・。
             もちろん、かなわない夢とは知っていましたが、南の島に憧れていました。

短大時代・・・・・・・・・・英語教師
             現実的になってきました。ちなみに英文科でした。

2.小さい頃に憧れていたアイドル(自分にとっての)はいますか?


幼稚園時代・・・・・・・・ピンクレディのミイちゃん。
             
小学校時代・・・・・・・・光GENJIの赤坂君。チェッカーズのクロベェ(いつ             も、なにかしらマイナーが好きだった・・・。)

中高時代・・・・・・・・・・PERSONZのJILL,シンディ ローパー
             いきなりとんで、GUNS'N ROSESのアクセル

3.今の自分にとって憧れている人はいますか?

はい、こういう人になりたいと思うのは・・・、
夢・憧れバトン _e0028272_3125436.jpg

宮沢 賢次


私の人生においても、大事な人物です。


4.今ついている職業(過去でも良い)には、いつなりたいと思ったのですか?

Rosemamaさんと同じく、専業主婦

本当は、子供ができるまでは、外で働いているほうが気分的に楽だった・・・。
でも、ニーナができてからは、なるべく彼女と家にいたい。
っというわけで、専業主婦になりたいと思ったのはつい最近かも・・・。

5.またそのきっかけは?

↑で回答してしまいました・・・。

6.そのためにがんばったことを教えてください!

・・・頑張ったこと。ん~、なんだろ。
国際結婚のイミグレーションの手続き諸々では苦労してます。

7.これからも何か夢はありますか?

常にあります。

職業的な意味では、もう一度学校に通って、専門的な何かを身に付けたい。
獣医さんのアシスタントとかしてみたいな。でも、いつもやりたい事が変わるから・・・。そのときの気分で・・・・。

あとは、アラスカに行きたい。
老後はアラスカでと勝手に決め込んでいる・・・。

8.このバトンを受け取ってもらいたい方は?

Rosemamaさんと同じく、私のブログに遊びに来てくださる方。
受け取ってみたい方は、コメントをよろしくお願いします。


Rosemamaさん、
かなりユニークな回答になってしまいましたが、
こんなんでよろしかったでしょうか???
個人的に、非常に楽しませてもらいました!!

by Kannaj | 2005-10-13 03:04