人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森で迷ってズビズバー。

森で迷ってズビズバー。_e0028272_250052.jpg




ども。

ハイキング大好きな我が家族です(貧乏、暇あり)。





今日は、珍しく旦那から、

ハイキングに行きたい・・・

森で迷ってズビズバー。_e0028272_2523950.jpg




とお声がかかったので、


皆で森の中へいざ突撃。



森で迷ってズビズバー。_e0028272_2544715.jpg






途中、馬で優雅にお散歩しているマダムやムッシューに、




ムイエン!と声を掛け合いつつ
(ルクセンブルク語でこんにちは)、




そこから先の会話が続きそうになったら、

そそくさと退散(言葉が~~泣)。



森で迷ってズビズバー。_e0028272_321643.jpg





普段、私と子供たちだけでお散歩するときは、


森で迷ってズビズバー。_e0028272_33374.jpg



迷うのが嫌なので、

横の逸れ道なんかは無視して、


ひたすらまっすぐ進むんだけど、




森で迷ってズビズバー。_e0028272_341959.jpg森で迷ってズビズバー。_e0028272_343326.jpg































今日は旦那の、


「大丈夫、僕、頭いいから道覚えられる・・」



森で迷ってズビズバー。_e0028272_353959.jpg



の言葉を信用。




旦那を信じて、

あっちの道を右、こっちを左・・・


とついて行ってたら、

森で迷ってズビズバー。_e0028272_384060.jpg





思いっきり迷いやがりました。








バカモン~~!!!!!


森で迷ってズビズバー。_e0028272_3101031.jpg




日はだんだん落ちてくるし、


子供たちは疲れて、抱っこをせがんできて、

ただでさえ疲れてる足が、




子供たちの体重でさらにガクガク。






旦那よ、

頼みまっせ~(泣)。



森で迷ってズビズバー。_e0028272_313395.jpg




無事に駐車場に戻ってくるまでに、


3時間かかりました。











これからは、家のこと同様、

ハイキングも私が舵をとらせていただきます。

by Kannaj | 2010-11-21 03:13 | ルクス