人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一息のところで・・

あと一息のところで・・_e0028272_4522012.jpg



今日は仮の住まいから、

お家へのへの引越し。








仕事が激忙しい旦那に代わり、

あと一息のところで・・_e0028272_4531618.jpg



荷物の運びいれ、家具の位置決めなど、

全部私がするはめに。
(といっても、業者さんに、あっち・こっちと教えているだけなんだけど)





あと一息のところで・・_e0028272_4544749.jpg


2日がかりで、なんとか入居できる状態にまでもっていきました。








さ、後は、

前の仮住まいの荷物をまとめて出るだけ・・・、



あと一息のところで・・_e0028272_4555483.jpg



と、ホッと気が緩んだのがいけなかったのか、


夕方になって、





あれよあれよと、

今度は自分が発熱。






ええ~~。

後一息なのに!!








というわけで、

引越しは、一日延期。



今夜はゆっくり休んで、

明日までに復活しなければ!













写真は、自宅のお庭ね。

前の住人(アメリカ人)が、お庭いじりがすきだったらしく、

バラの花やら草花がとってもいい感じ。




ラッキー。

by Kannaj | 2010-10-09 05:07 | 家族全体(Family events)