人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランパの70歳のお誕生日会(本番編)

グランパの70歳のお誕生日会(本番編)_e0028272_1172712.jpg



グランパのお誕生日の夜、



何気なく、かつ計算高く(苦)、

義姉の経営するローカル・レストラン/バーに呼び出すことに成功。







グランパがドアから入ってきたとたん、



グランパの70歳のお誕生日会(本番編)_e0028272_1194163.jpg







サプラ~~イズ!!!


親戚・友人一同のお出迎え。
(写真はごく一部)

















グランパ、

やはりビックリしたらしく、

目やねをふき取るという意味不明の行動をしてましたが(泣いてたのか??)、


キョドりながらも、にんまりとみんなとハグしていました。









この日のために、

カラオケの機材とDJ(といても、ローカルのおばちゃん)が雇われ、


グランパの70歳のお誕生日会(本番編)_e0028272_11162298.jpgグランパの70歳のお誕生日会(本番編)_e0028272_11164285.jpg

























グランパの70歳のお誕生日会(本番編)_e0028272_11231949.jpgグランパの70歳のお誕生日会(本番編)_e0028272_1118877.jpg



























お酒が入りちょっぴり乱れ始めた大人に混じり、

子供達も大ハッスル。




グランパの70歳のお誕生日会(本番編)_e0028272_11215441.jpg



みんな楽しそうでいいね~。






昼間ゴルフに精を出していた私は(は?)、

疲れのせいか(カートの運転だけで疲れるか?)、

カルアミルクを半分飲んだだけで、軽くノックアウト。




子供達とちょっと早めに退散させていただきました。







そんなわけで、その後のパーティの様子は見てないから分からないけど、

夜中の2時くらいに帰ってきたらしいグランパ・グランマ、旦那の様子、
(レストランでは朝方までみんな飲んでいたらしい・・・)

次の日の二日酔い具合を見れば、

容易にどれだけひどかったか盛り上がったか想像できますわ。



グランパの70歳のお誕生日会(本番編)_e0028272_11321251.jpg


70歳になっても、午前様で飲み明かせるグランパ。

さすがカウボーイです。



末永く元気でね♪





グランパの70歳のお誕生日会(本番編)_e0028272_11333034.jpg



今回の実家訪問でも、

例のごとく、

義母からこれもらっていきなさい!攻撃。


たくさんの、古いキッチン道具(ファイヤーキング、オールドペイレックス含む!)を

おすそ分けしてもらったんだけど(引越し前なんですけどね・・・)、





こんなペンダントも。

かわいい~~!!!





どうやら、曾おばあちゃんのものだったらしいんだけど、

母ダックと3匹の子ダックが、自分たちの姿とダブって、

一目ぼれ。






大事にしよっと。

by Kannaj | 2010-07-21 11:42 | 家族全体(Family events)