人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い・・・

暑い・・・_e0028272_922171.jpg



病み上がりの週明け。


・・・・・暑い(35℃)。





午前中のご近所さんママさん達との井戸端会議でも(表現古い?)、

もっぱら暑い・・・発言の連発。
(先週はセーター着てた気がするんだけど・・・・)




この蒸し暑さの中、

なんと通りをはさんだお向かいさんは、朝から停電。






クーラーは効かないは、冷蔵庫の食べ物は心配だは・・・。

うわ~、それは、きっついな~。

 
必要だったら(でなくても)、いつでも涼みに遊びにおいで!

と言っておきました。







・・・・といっても、

この暑さには、停電していない私たちでもうだる。

むっしむし。






病み上がりだけど、

暑い・・・_e0028272_9293880.jpg


我慢できずに、


やっちゃいました、


水遊び。



むっしむしのむっちむちなハンナ嬢。











なぜか、

暑い・・・_e0028272_9341247.jpg



どこかのご近所さんの女の子まで乱入。



・・・・・誰(笑)?







結局、

35℃の炎天下の中、


2時間ほど水遊びでキャッキャとはしゃぎ回っていました。


暑い・・・_e0028272_9373175.jpg



ああ~、

今年も、真っ黒くろすけは免れないだろな~・・・。





これ以上、シミが増えたら困る。
(もう手遅れ?)

by Kannaj | 2010-05-25 09:43 | 家族全体(Family events)