人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽し愉し歯医者さん。

楽し愉し歯医者さん。_e0028272_1030184.jpg



ニーナが強張った笑顔を見せる場所。


ええ、歯医者さんです。





前回は、泣きながら万歳させられて(暴れるのの防止?)、

やっとのことで乗り越えたニーナでしたが、


楽し愉し歯医者さん。_e0028272_10315261.jpg


ハンナのうん○ーダイパーを

代えてトイレからもどってくると、




このとおり。

余裕♪


先生に万歳させられることも無く、

大人しくチェックを受けていました。













一方、前回は余裕ぶっこいて、

全く平気だったジャック社長。






今回は~・・・、

楽し愉し歯医者さん。_e0028272_10363321.jpg


大暴れ~。




でも、ラッキーなことに、

仕事帰りに寄ってくれた強力(か?)な助っ人、

旦那の登場。




アシスタントさんに促されるまま、

ジャックと一緒にイスにのせられ、

そのまま背もたれダウン。







身長が高いために、

頭・足がはみでまくり。
(ジャックに合わせてもたれの部分がはずしてあった模様)

ひっくりかえって苦しんでいる亀のごとく、

お腹に力を入れて踏ん張っていました。




ぶはははは~~~!!!

笑っちゃいけないと思いつつ、

笑わずにいられない私(鬼)。





いや~、いいね。

この死んだ魚のような旦那の目が、物語ってるね!





こんなに楽しい歯医者は、

楽し愉し歯医者さん。_e0028272_104187.jpg



生まれて初めてでした。






・・・・すまん、旦那。

by Kannaj | 2010-05-14 10:43 | 家族全体(Family events)