人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足。

寝不足。_e0028272_11111613.jpg



久しぶりに晴れ間がのぞいたんだけど、

寒いっ。






どうやら、昨日子供達が機嫌が悪かったのには、

理由があったらしく、





夜、ハンナが変な咳をしてるな~・・・・と思ったら、

今度は、12時くらいからジャックがお腹の痛みを訴え。



結局、3時近くまで、

5分おきに眠りかけては、痛みで起き号泣の繰り返し。






おかげで、ジャックと私の睡眠時間、

3時間でした(泣)。















今日は、そんなことがあったなんて想像もできなくらい、

ケロっとしてたんだけど、



万が一、今また流行っている

ストマックフルーだったら、怖いので、





お友達のお誘いも遠慮。








また家に篭ってました(苦)。




寝不足。_e0028272_11164819.jpg



止まると、

コテっといっちまいそうだったので、



またまたマフィン作り。

今度は、

クリームチーズマッフィン。
















子供たちも、最近のマッフィン続きに、

さすがにウンザリしはじめたのか、

おいしい!といって食べる割に、

お代わりは要求せず(いつもだったら、3個くらい平気なんっすけどね)。







飽きちゃったみたいです(沈)。










夕方も、寝ちゃいけない・・・・・と呪文のように唱えながら、

いつもとは違った料理に挑戦。




ローストビーフ使用のトマトベース・スパ。
(写真、微妙にキモいのでパス・・苦)。



これまた、自分ではヒットだったんですけどね~。

子供達は口にせず(怒)。


なんなんだ、お宅ら。










そんな一日でも、

ちょっと嬉しかったのは、

寝不足。_e0028272_11224743.jpg



ニーナが学校で書いてきたカメの絵。





かわいい~~~!!!!(親ばか? ばか親?)




寝不足。_e0028272_11233770.jpg



今夜は、はよう寝ます。

by Kannaj | 2010-01-27 11:26 | 家族全体(Family events)