人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心

好奇心_e0028272_12573166.jpg



グランパ・グランマから譲り受けた、

年代物のピアノ。





いつも、ニーナがきらきら星をひいているのをきいているハンナ。

好奇心_e0028272_12592552.jpg好奇心_e0028272_12594367.jpg































弾きたくて弾きたくて、しょうがない。





・・・・・頑張ってるのは、いいんですけどね~~。

騒音以外の何ものでもない(苦)。











そんな騒音飛び交う中、

好奇心_e0028272_132534.jpg




超早起きをしてしまったジャックは、
(4時起きっすよ、4時! ありえん・・)















ソファでコテン。


力尽きて、寝てました。







好奇心_e0028272_1362716.jpg



よくも、まあ、

この音の中で寝れるね。






でも、よく見ると(失礼な・・・苦)

かわいい。




マイリトル・スーパーマンです。











好奇心_e0028272_1394396.jpg



お友達とのコーヒータイムに持っていくために

Apple Crispを焼きました。




作り始めてから、肝心のシナモンパウダーが無いことに気づいた私。

なんたるいい加減さ(ま、いつもだけど)。



結局、お友達のおうちについてから借りました。

かっこわる~。

by Kannaj | 2010-01-23 13:13 | ハンナ(Hanna)