人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調味料バトン

めるさんから、回って来た調味料バトン。
海外でのぉ~んびり子育て♪― in Sydney をクリックしてね!)

よい機会なので、
ニーナ家の調味料、紹介~~!!

Q1. 次のメニューにどんな調味料をかけますか?

* 目玉焼き ・・・ しょうゆ+マヨ

* 納豆  ・・・ あまり食べないな~。マットが苦手!

* 冷奴   ・・・ しょうゆ+生姜

* 餃子 ・・・ 餃子のタレ

* カレーライス ・・・ なし 
            
* ナポリタン  ・・・ なし

* 生キャベツ  ・・・ドレッシング

* トマト  ・・・ なし

* サラダ  ・・・ ドレッシング(ブルーチーズがお好み)

* カキフライ ・・・ しょうゆかな~?

* メンチカツ ・・・ ソース 

* コロッケ  ・・・ ソース

* とんかつ  ・・・ソース

* ご飯 ・・・ なし。(マットは牛乳かけて食べる、うえっ!)


Q2. 周囲から意外だと驚かれる組み合わせは??


食パンに砂糖とマヨを混ぜたのをのせて食べるのが好き・・・・。
実家では、それを普通に食べてたので、みんなしているのかと思ってた・・・。


Q3. それが一般的だとは知っているが、にがてな組み合わせは??

私・・・・・・ 特になし
マット・・・ ご飯+イカの塩辛。
調味料バトン_e0028272_6384022.jpg


ニーナもたくさん食べて大きくなってね!

by Kannaj | 2005-09-26 06:42