人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たに背負い込んだプロジェクト パート2

新たに背負い込んだプロジェクト パート2_e0028272_1028832.jpg


昨日もらったドールハウス。


やっぱ、デカい(苦)。





早朝、寝ぼけ眼でダイニングルームまで降りてきて、

テーブルの上にあったドールハウスをみて、

どっきり仰天。




寝てる間は忘れてました(苦)。





プロジェクトを始める前に、

今日はじっくり点検確認。




新たに背負い込んだプロジェクト パート2_e0028272_10323921.jpg


裏はこんな感じっすよ。

部屋の仕切りの壁はとれてるし、

階段もMissing.




壁紙は、私の好みのバリバリ野暮ったい一昔前のパターン。

でも、ボロボロ。


張り替えなきゃ・・・。


新たに背負い込んだプロジェクト パート2_e0028272_1035661.jpg新たに背負い込んだプロジェクト パート2_e0028272_1035325.jpg


バスルームの壁紙、

めっちゃ好みだわ~。

ここだけは、残しておいても良いかな?



っていうか、トイレットペーパーだけ

なんで残ってんだ?











前は、子供部屋だったのかな?

新たに背負い込んだプロジェクト パート2_e0028272_10374157.jpg



そんな感じの壁紙とカーテン。


かわいいけど、

なんか、ちょっとイマイチ・・・。

ポカっ決定~(苦)。







一回のリビング?ダイニングルーム?

新たに背負い込んだプロジェクト パート2_e0028272_104097.jpg


よく見ると・・・・




新たに背負い込んだプロジェクト パート2_e0028272_10413368.jpg


電話が古っ。


いつの時代の設定だったんだ?


ま、好きだけど・・・(笑)。










新たに背負い込んだプロジェクト パート2_e0028272_10433960.jpg


ただいま、土台と外壁の色を、

思い切って、変えるか・・・・・変えないか・・・・。

悩み中。







各部屋の壁紙を変えて、壁をつけて、階段をつけて・・・・。

家具を揃えて(これが、最大の楽しみ)。




これは、かな~~~~り長期戦になる予感。




でも、旦那がいない間の、

良い気晴らしになるかな。








・・・・・興味ない人には、とことんつまらない日記よね(苦)。

by Kannaj | 2009-09-17 10:50 | クラフト(Crafts)