人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味な楽しみ。

地味な楽しみ。_e0028272_10373486.jpg



もうこんな季節か~~・・・・・。

と思ってしまうんだけど、

クラフト店なんかにお買い物に行くと、

ハロウィーングッズが出されてる。





今年から急に集める気になった

Lemax社のSpooky town.




旦那のいない週末の、

ちょっとした憂さ晴らしのショッピング(苦)。




現在、2個集めました。


地味な楽しみ。_e0028272_10432991.jpg

一個は、

骸骨がDinnerしてるやつ。

かわいくね~~え(苦)。













もう一個は、

地味な楽しみ。_e0028272_1045328.jpg



お化けのペットコンテスト。



・・・・・・ペット・コンテストって。。。。(苦)






これ、アニメーションになってて、

怪物&ペットがぐるぐる審査員の周りをまわります。

電光ピカピカです。


地味な楽しみ。_e0028272_1047717.jpg地味な楽しみ。_e0028272_10472330.jpg

























こういうのを、

旦那が帰ってくる日まで、

最低週一個ずつ集めていく予定。


なので、あと6個は確実に増えて、

ハロウィーンまでには、もうちょっと賑やかになっていることでしょう~~。





無駄遣い!

と旦那に言われたら、逆ギレする予定です。

by Kannaj | 2009-09-14 10:52 | ママへのご褒美