人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘訣。

秘訣。_e0028272_11141852.jpg



ふう~。今日も一日乗り切った。


子供達も就寝。

やっと落ち着ける時間の到来。






ハンナの体調は完治したものの、

ジャックの夜中の放浪癖は、相変わらず治らず。



おかげで、

私は、今日も寝不足でボケ~~~(苦)。








旦那がNZに飛び立ってから、明日で一週間(まだかよ~)。

ここにきて、なんとなく日々を乗り切るコツがつかめてきました。



とにかく、人に会うこと!!


どんだけ疲れていても、お友達と話していると

いい気分転換になって、楽しく乗り切れる♪





そんなわけで、今日はマットの従姉妹をお家に呼んでランチ。

暇なくぺチャクチャしゃべってたら、

眠気でしびれている脳みそも刺激されてシャキーン!



いい感じです。




やっぱ、社交って大事よね。

by Kannaj | 2009-09-11 11:31 | ハンナ(Hanna)