人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの生活。

憧れの生活。_e0028272_120488.jpg



パレードが終わったあとは、

おいし~~い日本レストランでおすしに舌鼓を打ち、

その後、友人家族のファームハウスへ。





ファーム内を皆でお散歩~~♪


憧れの生活。_e0028272_1224294.jpg


卵からかえったばかりの

ひよこちゃんたちを見せてもらって、

子供たち、感激。



かじりつくように眺めるニーナ・ジャック。

触りたくてしょうがない!



何度も手を伸ばそうとして、

マットに阻止されていました(苦)。




かわいい~~。







憧れの生活。_e0028272_1245463.jpg



こちらは、大きくなったニワトリ。

食料用の種類のニワトリなそうな。







小川に向かう途中の小道には、

憧れの生活。_e0028272_1262842.jpg



脇にベリーがたくさん成ってる!

↑は、まだ熟す前のブラックラズベリー。






憧れの生活。_e0028272_1281332.jpg

熟した実を採ってもらって、

大興奮の子供たち。



間髪いれず、

口に持っていっていました(苦)。
































憧れの生活。_e0028272_12101581.jpg


こちらが、熟したブラックラズベリー。

ほんのり甘くて、おいしい~~~♪
















憧れの生活。_e0028272_12115629.jpg



クリークに向かう途中で

すっかり眠りに落ちた

Aちゃん。



ああっ、

なんとかわいい。



舌をチョロッと出しているところも、

なんとも愛らしい♪






憧れの生活。_e0028272_12144317.jpg


久しぶりの再会で、

興奮しまくっていた子供たちは

言うまでもあらず。


走り転げて遊んでました。




パパ同士も、

同じミッドウェスト出身で、

話が合うらしく、盛り上がってるし、







ママ同士も話が尽きない!
(同じような年の3人兄弟を育ててるなんて、貴重なママ友だものね・・・笑)



憧れの生活。_e0028272_12194044.jpg


あ~~、

こんな大自然の中で、

のびのび暮らしていけるって、

最高に贅沢だな~~~。





 
毎回、遊びに来るたびに、

咲いているお花がちがったり・・・、

コーンの収穫が間近だったり・・・

ニワトリさんたちが見られたり・・・。



違った季節の匂いを感じさせてくれる。






憧れの生活!。


憧れの生活。_e0028272_1223262.jpg





いっぱい遊んでくれて、ありがとうね。


また近いうちにいくべさ。

by Kannaj | 2009-06-29 12:29 | 家族全体(Family events)