人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な天気。

変な天気。_e0028272_1038666.jpg


ここ数日間、クレイジーな天候続き。



ピーカン(死語?)に晴れていたと思ったら、

いきなりストームが来るは、

トルネード警報のサイレンが鳴って、地下室に篭る羽目になるは・・・・。







花のフライデーナイトも、

さ、ご近所さんのフラミンゴパーティに行きましょ♪


なんて、服を着替えてお化粧なんてしてたら・・・・・




なんと、

パーティ開始10分前にストーム到着。






家の通りの木が、

三本もなぎ倒され、

ご近所さんの路上駐車のトラック直撃。

違うお宅では、お家そのものに直撃。

悲惨~。 かわいそうに。






旦那、張り切って買ったばかりのチェーンソーを取り出し、

出かけていきました。

って、すぐに手が足りてて、決まり悪そうに戻ってきたけど・・・(苦)。








たった20~30分の短いストームだったのに、

結構な被害。





もちろん、パーティは中止。






変な天気。_e0028272_11195363.jpg変な天気。_e0028272_11201324.jpg


そんな日々の中、

ちょっと嬉しい事も。


日本に帰る知人が、

譲ってくれた

子供たちの勉強グッズ。











箱にして2箱。

それプラス、おもちゃ!





将来、役立ちそうな

日本の小学校のお勉強教材がたくさん!





これは、ありがたいわ~♪




変な天気。_e0028272_11245526.jpg




わくわく都道府県マスターセット!

うんうん、ワクワクするわ~~(か?)。
















将来、年子ズが小学校に上がったら、
  
毎日これを私が一緒にするのか~~~。
(若干の不安あり・・・苦)




変な天気。_e0028272_11274742.jpg




ジャックにも、

かっこいい乗り物のおもちゃ!











嵐の中、

雷の音も気にせずに、

ブインブイン遊んでいました。











変な天気。_e0028272_11294239.jpg


早くお天気が落ち着いてくれるといいな~~~・・・・。

by Kannaj | 2009-06-21 11:37 | 家族全体(Family events)